ブログ ブログ

誕生日

机に爆弾💣?
と思うような大きな真っ黒なスイカ🍉をいただきました。僕がスイカ大好きなのを聞きつけたようです🍉
スタッフのみんなから暖かいおめでとうをいただき、また、たくさんの方からもプレゼントなどいただき光栄です。今年も綺麗なお花を送ってくれる方もいらっしゃいました🤗 ブルーのバラ🌹ってあるんですね。とても綺麗。
家族、子供に朝から夜までHBDソングを歌ってもらい、ケーキ食べ、遊ぶなどなど幸せな時間を過ごさせてもらってます😊
温かいメッセージを送っていただきありがとうございました😊 これからもマイペースで、いろんなこと発見できると良いな😊


ASUCAアイクリニック仙台マークワン
https://asuca-eye.com

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日